利用状況に関 する情報収集
はじめに
弊社製品は、お客様により活用していただけるようにエクスペリエンスを向上させていきたいと考えています。
そのため、お客様のニーズやご要望を把握することを目的として、お客様の各製品の利用状況に
関する情報を収集しています。
情報提供は任意であり、いつでも変更が可能ですので、ご協力いただけますと幸いです。
以下の場合に[製品のエクスペリエンス向上]ダイアログが表示されます。
- 対象製品の初回起動時に[ライセンスの登録]ダイアログにてライセンスを登録した場合
- [ヘルプ]- [製品のエクスペリエンス向上] をクリックした場合
上記画面は TimeTracker Analytics の場合です。
詳細は、各製品の説明ページを参照ください。
[製品のエクスペリエンス向上]ダイアログより情報提供の承諾する・しないを選択してください。
利用状況に関する情報提供を承諾すると、対象製品の利用状況に関する情報が
弊社の開発チームに送信されます。
利用状況に関する情報には利用された機能及びその利用回数が含まれますが、
開いているファイル内容および個人を特定する情報は含まれません。