マイページでできること
マイページの概要
マイページでは、自分が担当している作業(ワークアイテム)がプロジェクトを横断して一覧で確認できます。
担当タスクの進捗状況を一覧で確認したり、作業の優先度を判断するのに有効に活用できます。
マイページは主に以下のような場面で利用します。
Standard Editionでは、本機能は利用できません。
自分のワークアイテムを確認する
自分が担当するワークアイテムをプロジェクト横断で一覧表示します。
各ワークアイテムを期限の近い順や進捗遅れの順で表示します。
そのため、ワークアイテムの優先度に応じて作業を進められます。
また、一覧で表示したワークアイテムの進捗状況(ステータスや進捗率)を更新して、
自分の進捗管理に利用できます。
メンバーのワークアイテムを確認する
他のメンバーが担当するワークアイテムをプロジェクト横断で一覧で表示します。
各メンバーが担当しているワークアイテムの進み具合を確認し、作業のフォローやメンバーへの作業指示をします。
実績工数を入力する
タイムシートに表示を切り替えなくても、自分が担当するワークアイテムの実績工数を
マイページ上で入力することができます。
ワークアイテムの詳細情報を更新する
プロジェクトの画面に表示を切り替えなくても、自分が担当するワークアイテムの詳細情報を
マイページ上で更新することができます。