メインコンテンツまでスキップ

TimeTracker NX 体験版のご案内


はじめに

「サーバーを用意せずにすぐに TimeTracker NX を動かしてみたい」 というユーザー様のご要望にお答えして、
無償の体験版をご提供致します。

特徴

TimeTracker NX 製品サイトの「体験版申込フォーム」からお申し込みいただければ、
数日以内に環境をご用意してご利用開始の案内メールをお送りします。

  • TimeTracker NX のサーバー構築は不要です。
    体験版は当社でご用意している専用Webサイトからログインしてご利用いただけます。
  • 予めサンプルデータもご用意していますので、どのようなことができるのかがすぐに分かります。

評価版と体験版の違い

上記フォームでは「評価版」と「体験版」をご用意しております。
以下に体験版と評価版の違いを記載します。

環境構築費用期間機能制約
評価版ユーザー様で構築(※1)サーバー費用(※1)90日無し
体験版不要無償30日有り(※2)

※1 詳細は「よくあるご質問-TimeTracker-NXを導入するには何が必要ですか」をご参照ください。
※2 具体的な機能は「体験版でご利用可能な機能」をご参照ください。

上記のように、体験版は TimeTracker NX を評価するためのサーバ用意、インストール・セットアップが不要です。
「手軽に TimeTracker NX を知りたい!触りたい!」という方は、ぜひ、体験版をご利用ください。

体験版のご利用フロー

  1. 製品サイトの申し込みフォームに必要事項を記載し、お申し込みください。

  2. 以下の情報をご連絡致します。

    • TimeTracker NX にアクセスするURL
    • アカウントとパスワード
      • 10ライセンス分ご用意します。
    • ご利用可能なプロジェクト
      • 1プロジェクトご用意します。
      • 他のプロジェクトは参照できますが、編集できません。
  3. ご利用開始のメール送信から30日間ご利用頂けます。

    • 30日経過後、全ての情報を削除致します。
    • 終了日の1週間前に、弊社より御社の状況をご確認させて頂きます。
  4. 体験版ご利用後、次のステップ(評価版、製品購入)をご希望の方は弊社営業にお問い合わせください。

体験版をご利用頂く際の注意事項

  • 体験版のご利用は原則1回限りとしております。
    継続して評価をご希望の方は評価版のご利用をご検討ください。
  • 体験版の TimeTracker NX では他のお客様とデータを共有します。
    このため、機密情報や重要情報などは TimeTracker NX に登録しないでください。
    弊社では発生したいかなる損害も補償しません。
  • メンテナンスなどにより停止する事があります。
    体験版のメンテナンスは事前のお知らせなどは行いませんのでご了承ください。
  • アプリケーションの処理速度は以下の要因により遅く感じる場合があります。
    • 体験版を共有する他のユーザ様のアクセス状況
    • 御社の環境(ネットワーク、クライアントPCのスペック)
  • 体験版でご利用したデータは、終了後に破棄します。
    評価版や製品版で継続してご利用することはできません。
  • サーバーにアクセスするクライアントPCはユーザー様でご用意をお願い致します。
    必要なスペック、ブラウザは「製品HPの動作環境」をご覧ください。
  • 提供する TimeTracker NX は予告無くバージョンをアップすることがございます。
    変更点は「変更履歴」をご参照ください。

体験版でご利用可能な機能

体験版で使用可能な機能を以下に示します。

ポイント

  • TimeTracker NX を用いた以下の機能をお使い頂く事ができます。
    • プロジェクト管理
    • 工数管理
  • 以下の機能は実現できません。必要に応じて評価版のお申し込みをお願い致します。
    • システム管理
    • 他ツール(予定表ソフト、Excel)と連携が必要な機能

機能詳細

TimeTracker NX のバージョンは「変更履歴」をご参照ください。

機能分類詳細使用可否
タイムシート工数入力
入力支援グループウェアからの予定のインポート(カレンダー連携)×
フィルタ、ワークアイテム並び替え、休憩時間設定
プロジェクト編集工数入力画面からワークアイテム編集
クイックレポート
その他実績データのエクスポート×
他ユーザーの実績閲覧×
ワークアイテム計画
編集支援添付ファイル、Markdown表記
進捗管理
カンバン
課題・要求・不具合管理計画アイテムタイプの追加、既存アイテムタイプの定義×
定義済みのアイテムタイプの使用
工数入力
Excel帳票との簡単連携×
プロジェクト横断で可視化プロジェクト横断管理
組織横断の負荷管理
ピボット分析
他システムとのデータ連携WebAPI
管理機能セットアップ×
マスター設定ユーザー、権限、セキュリティステータス、プロファイル、プロジェクト作成×
システム設定×
システム管理システムの停止×
その他英語・日本語表示切替

変更履歴

体験版でご利用頂く TimeTracker NX を以下に示します。
(直近の更新順に記載致します)

更新日変化点詳細説明
2021/12/1TimeTracker NX 5.0にバージョンアップTimeTracker NX 5と同じ
2020/11/16新規作成TimeTracker NX 4.5と同じ