ログイン後の画面
概要
TimeTracker NX でご提供している機能は各画面単位でヘルプページでご紹介しております。
このページでは各機能に共通する操作・用語をご説明します。
全体画面の構成説明
TimeTracker NX にログインすると以下の画面(ダッシュボード画面)が開きます。
こちらの画面を用いて、全体で共通する操作と用語をご説明します。
① グローバルナビ:TimeTracker NX の各画面に遷移できます。
詳細は以下のリンク先ページをご参照ください。
- ダッシュボード:ダッシュボードでできること
- プロジェクト:プロジェクトでできること
- タイムシート:タイムシートでできること
- マイページ:マイページでできること
- 分析:分析画面でできること
以下の方法でブラウザの別タブで画面を開けます。
・メニューをマウスホイールでクリックする。
・メニューを右クリックし、「新しいタブで開く」を選択する。
② 全画面表示ボタン:TimeTracker NX を全画面表示します。
③ 通知ボタン:ログインユーザーに対する通知を時系列に表示します。
④ ログイン名アイコン:右のアイコンをクリックすると各種メニューを表示します。
- TimeTracker NX の製品サイト、ヘルプページへのリンクがございます。
- 「バージョン情報」から現在ご利用いただいている TimeTracker NX のバージョンが分かります。
- ここから ご利用頂ける機能の詳細は、以下のページをご参照ください。
⑤ サーバーとの接続タイムアウト通知
- TimeTracker NX のブラウザを開いたまま、30分以上操作がない場合に表示します。
この場合、ワークアイテム画面を同期しません。- ワークアイテム画面を開いている状態で他のユーザー様が変更した場合、変更内容を自動で反映する機能です。
詳細は次のリンクを参照ください。: 「プロジェクトでできること:概要」 - ワークアイテム画面以外(タイムシートなど)には影響はございません。
- ワークアイテム画面を開いている状態で他のユーザー様が変更した場合、変更内容を自動で反映する機能です。
- ブラウザを再読み込みすることでサーバーとの接続を再開し、このマークは消えます。