データの更新や削除ができない
概要
TimeTracker NX 操作時に新規でデータを追加することはできますが、
既存のデータを更新や削除をする時に以下のエラーが表示される場合があります。

対象データはユーザー、組織など様々です。
対応方法
IISの設定で「WebDAV」がインストールされている場合に発生します。
以下 の手順で「WebDAV」がインストールされているか確認してください。
-
「コントロール パネル」>「プログラム」>「プログラムと機能」を起動する。
-
[プログラムと機能]ダイアログで[Windowsの機能の有効化または無効化]をクリックする。
-
表示されるダイアログのツリーにて、以下にチェックが入っているかを確認する 。
[インターネットインフォメーションサービス]>[World Wide Webサービス]>[HTTP共通機能]>[WebDAV発行]チェックが入っていた場合はインストールされています。
上記の場合、[WebDAV発行]のチェックを外してください。