Skip to main content
Version: Current

データの更新や削除ができない

概要

TimeTracker NX 操作時に新規でデータを追加することはできますが、
既存のデータを更新や削除をする時に以下のエラーが表示される場合があります。

対象データはユーザー、組織など様々です。

対応方法

IISの設定で「WebDAV」がインストールされている場合に発生します。
以下の手順で「WebDAV」がインストールされているか確認してください。

  1. 「コントロール パネル」>「プログラム」>「プログラムと機能」を起動する。

  2. [プログラムと機能]ダイアログで[Windowsの機能の有効化または無効化]をクリックする。

  3. 表示されるダイアログのツリーにて、以下にチェックが入っているかを確認する 。
    [インターネットインフォメーションサービス]>[World Wide Webサービス]>[HTTP共通機能]>[WebDAV発行]

    チェックが入っていた場合はインストールされています。

上記の場合、[WebDAV発行]のチェックを外してください。