Skip to main content
Version: Current

インストール・バージョンアップに失敗した場合

概要

TimeTracker NXのインストールが失敗した場合、まずは環境を一旦インストールする前の状態に復旧し、
改めてご案内するインストール方法に従ってインストールをお願い致します。

復旧方法は以下のようにインストールやバージョンアップにより異なりますので、
発生したケースに合わせて実施してください。

  • 新規インストールに失敗した場合
  • バージョンアップに失敗した場合

新規インストールに失敗した場合

インストール途中のTimeTracker NXをアンインストールし、再度インストールしてください。

手順:

  1. TimeTracker NXをアンインストールする。
    セットアップガイド:アンインストール」の「1 ツールをアンインストールする」を実施してください。
  2. TimeTracker NXをインストールする。

バージョンアップに失敗した場合

TimeTracker NXのバージョンアップで、データベースのアップデートが失敗した場合、
一旦バージョンアップ直前の状態に戻してください。

復元方法:

  1. TimeTracker NXのインストールフォルダ内にアプリケーションがバックアップされていますので、
    「復元先のフォルダ」にコピーしてください。
  • バックアップフォルダ
    C:\Program Files\DENSO CREATE\TimeTrackerNX\backup\YYYYMMDD_HHMMSS
    ※YYYYMMDD_HHMMSS・・・バージョンアップに失敗した日時
  • 復元先のフォルダ(デフォルトのフォルダにインストールしている場合)
    C:\Program Files\DENSO CREATE\TimeTrackerNX
  1. DBの復元」の手順に従い、事前にバックアップしたDBで復旧してください。

上記で復元した後、改めてバージョンアップを実施してください。