インストール・バージョンアップに失敗した場合
概要
TimeTracker NXのインストールが失敗した場合、まずは環境を一旦インストールする前の状態に復旧し、
改めてご案内するインストール方法に従ってインストールをお願い致します。
復旧方法は以下のようにインストールやバージョンアップにより異なりますので、
発生したケースに合わせて実施してください。
- 新規インストールに失敗した場合
- バージョンアップに失敗した場合
新規インストールに失敗した場合
インストール途中のTimeTracker NXをアンインストールし、再度インストールしてください。
手順:
- TimeTracker NXをアンインストールする。
「セットアップガイド:アンインストール」の「1 ツールをアンインストールする」を実施してください。 - TimeTracker NXをインストールする。
バージョンアップに失敗した場合
TimeTracker NXのバージョンアップで、データベースのアップデートが失敗した場合、
一旦バージョンアップ直前の状態に戻してください。
復元方法:
- TimeTracker NXのインストールフォルダ内にアプリケーションがバックアップされていますので、
「復元先のフォルダ」にコピーしてください。
- バックアップフォルダ
C:\Program Files\DENSO CREATE\TimeTrackerNX\backup\YYYYMMDD_HHMMSS
※YYYYMMDD_HHMMSS・・・バージョンアップに失敗した日時 - 復元先のフォルダ(デフォルトのフォルダにインストールしている場合)
C:\Program Files\DENSO CREATE\TimeTrackerNX
- 「DBの復元」の手順に従い、事前にバックアップしたDBで復旧してください。
上記で復元した後、改めてバージョンアップを実施してください。