評価版について
評価版はどのように利用すればよいでしょうか?
インストール時の一連の手順において TimeTracker NX用のデータベース(データの格納場所)を作成します。
その時に画面 の指示に従いサンプルデータを含めて作成することをおすすめします。
- アカウントやプロジェクトのデータがあらかじめ登録された状態になっていますので、
各機能をすぐに触ってみることができます。 - インストールの手順は、「セットアップガイド」をご覧ください。
なお、本運用の際には、サンプルデータを含むデータベースは削除し、あらためて空のデータベースを作成することをおすすめします。
(余計なデータを残さないようにするためです)
評価版で作成したデータをそのまま製品版に移行できますか?
はい。TimeTracker NXは、評価版と製品版のプログラムの内容は同じです。
製品ご購入後にご連絡するライセンス情報を更新することで、データはそのままで実際の運用環境でお使いいただけます。
評価版のプログラムに制限はありますか?
機能制限はございません。
お申し込み日より90日間すべての機能がお使いいただけます。
利用している評価版をバージョンアップできますか?
評価版はバージョンアップをすることはできません。
以下の方法でご対応をお願いいたします。
- 「体験版/評価版お申込みフォーム」から、再度評価版をお申込みください。
インストーラーと評価用のライセンスキーをご連絡いたします。 - ご利用いただいている評価版をアンインストールし、新しくインストールしてください。
ライセンスキーはバージョンにより異なります。
旧バージョンの評価前にご利用いただいていたDBは、新しいバージョンで継続して利用することはできません。
新しく入手したキーを使ってください。
評価版のダウンロード情報やライセンスキーが届いていません
インストーラのダウンロード方法やライセンスキーが届いていない方は、以下の内容をご確認ください。
- お申込みいただいた「メールアドレス」に間違いはないでしょうか?
- ダウンロード情報やライセンスキーは、ユーザー窓口担当者の方にお送りいたします。
以下の件名のメールが届いていないでしょうか?件名:【TimeTracker サポート】評価版をスムーズにお使いいただくために
- ご案内した評価版のご連絡が「迷惑フォルダ」に振り分けられていないでしょうか?
- 評価版をお申込みいただいてから、ご連絡するまでに3~5営業日程度かかります。
お申込みから5営業日以上経過していますでしょうか?年末年始などの長期休業のスケジュールは 製品ホームページ のNewsをご参照ください。
それでもご連絡がない場合は、TimeTracker NXのサポートチームまでお問い合わせください。