メインコンテンツまでスキップ
バージョン: Current

評価版について

評価版はどのように利用すればよいでしょうか?

インストール時の一連の手順において TimeTracker NX用のデータベース(データの格納場所)を作成します。
その時に画面の指示に従いサンプルデータを含めて作成することをおすすめします。

  • アカウントやプロジェクトのデータがあらかじめ登録された状態になっていますので、
    各機能をすぐに触ってみることができます。
  • インストールの手順は、「セットアップガイド」をご覧ください。

なお、本運用の際には、サンプルデータを含むデータベースは削除し、あらためて空のデータベースを作成することをおすすめします。
(余計なデータを残さないようにするためです)

評価版で作成したデータをそのまま製品版に移行できますか?

はい。TimeTracker NXは、評価版と製品版のプログラムの内容は同じです。
製品ご購入後にご連絡するライセンス情報を更新することで、データはそのままで実際の運用環境でお使いいただけます。

評価版のプログラムに制限はありますか?

機能制限はございません。
お申し込み日より90日間すべての機能がお使いいただけます。

利用している評価版をバージョンアップできますか?

評価版はバージョンアップをすることはできません。
以下の方法でご対応をお願いいたします。

  • 体験版/評価版お申込みフォーム」から、再度評価版をお申込みください。
    インストーラーと評価用のライセンスキーをご連絡いたします。
  • ご利用いただいている評価版をアンインストールし、新しくインストールしてください。
ライセンスキーはバージョンにより異なります。

旧バージョンの評価前にご利用いただいていたDBは、新しいバージョンで継続して利用することはできません。
新しく入手したキーを使ってください。

評価版のダウンロード情報やライセンスキーが届いていません

インストーラのダウンロード方法やライセンスキーが届いていない方は、以下の内容をご確認ください。

  • お申込みいただいた「メールアドレス」に間違いはないでしょうか?
  • ダウンロード情報やライセンスキーは、ユーザー窓口担当者の方にお送りいたします。
    以下の件名のメールが届いていないでしょうか?
    件名:【TimeTracker サポート】評価版をスムーズにお使いいただくために
  • ご案内した評価版のご連絡が「迷惑フォルダ」に振り分けられていないでしょうか?
  • 評価版をお申込みいただいてから、ご連絡するまでに3~5営業日程度かかります。
    お申込みから5営業日以上経過していますでしょうか?
    年末年始などの長期休業のスケジュールは 製品ホームページ のNewsをご参照ください。

それでもご連絡がない場合は、TimeTracker NXのサポートチームまでお問い合わせください。