メインコンテンツまでスキップ
バージョン: Current

費用

価格について教えてください。

購入価格は、ライセンス数やエディションによって異なります。
詳しくは「価格ページ」をご覧ください。

以下の3つのタブがありますので、ご希望のプランをご選択ください。

  • オンプレミス
  • クラウドサービス
  • サービスとプラン

TimeTracker NX 以外に費用はかかりますか?

imeTracker NXはクライアント/サーバー型のアプリケーションであり、
入力した実績工数やプロジェクトの情報をサーバーのデータベースにて管理いたします。

上記のサーバーを構築する方法は以下の2つのパターンがあります。

  • TimeTracker NX クラウドサービスを利用する場合
  • 各社様でサーバーを構築/運用する場合

運用するパターンにより以下のように異なります。

TimeTracker NX クラウドサービスの場合

TimeTracker NX クラウドサービスの費用には、サーバー構築/運用費用も含まれていますので、
他に費用は必要ございません。
詳細は「TimeTracker NX クラウドサービス説明ページ」を参照ください。

各社様でサーバーを運用する場合

サーバーPCを用意する必要がありますので、TimeTracker NXのライセンスの他に、
以下を準備する必要が必要になります。

  • サーバー本体
  • サーバーOS
  • SQL Server(ライセンスを含む)

運用に必要な環境は、「動作環境」をご確認ください。

ご注意事項

  • 弊社ではサーバー本体やOSをはじめとする周辺製品の販売は行っておりません。
    • 規模やご購入先によって価格は変動するため、具体的な費用をご案内することができません。
    • 周辺製品の販売元へお問い合わせいただきますようお願いします。
  • 昨今のセキュリティ事情を考え、SSL(https)の導入をご検討ください。
    • ブラウザやサービスの都合上、「https」でしか動かない機能も多数ございます。
    • こちらも弊社から費用をお答えすることはできないため、販売元へのお問い合わせをお願い致します。

購入後に費用は発生しますか?

1年単位でツールの契約料が必要になります。

契約期限が近付きましたら弊社サポートよりお問い合わせ致しますので、
次年度よりご利用にならない場合は継続しない旨をご連絡ください。

ご解約された場合、次年度よりツールを起動してライセンスエラーによりお使い頂くことができません。

バージョンアップに費用はかかりますか?

年間のサブスクリプションにご契約いただいている方は、バージョンアップにかかる費用は不要です。
そのため無償でバージョンアップできます。