NX 移行に関するFAQ
はじめに
このページでは、TimeTracker FX から NX に移行するユーザー様から
よくいただくご質問をご紹介します。
ご不明点は、次のリンクからお問い合わせください。:「TimeTracker お問合せ窓口」
TimeTracker FX について
No | ご質問 | ご回答 |
---|---|---|
1 | いつまでサポートが続きますか? | 2024年6月30日でサポートを終了させていただきます。 |
2 | TimeTracker NX デスクトップ版も同じくサポートは終了しますか? | はい。終了致します。 |
3 | サポート終了まで TimeTracker FX のすべての機能は使えますか? | 直近で使えなくなる機能が複数あります。 詳細は次のリンクを参照ください。:「現時点で使えなくなっている TimeTracker FX の機能」 |
4 | TimeTracker NX のデスクトップ版連携を使っていますが、連携を解消する必要はありますか? | はい。TimeTracker NX デスクトップ版を停止し、連携の解除をお願いいたします。 詳細な手順は、次のリンクを参照ください。:「デスクトップ連携の解消手順」 |
5 | サポート終了後も TimeTracker FX のデータベースを残しておくことはできますか? | サポート終了後は基本的には破棄して頂くよう、お願いしております。(問題が発生してもご対応することが難しいためです。) NX に移行しないデータはExcelなどに出力して保管していただけますよう、お願いいたします。 |