メインコンテンツまでスキップ

システム管理者向け

このページでは、TimeTracker NX Sync をご利用頂いているユーザー様からよくいただくご質問をご紹介します。

ユーザーの方は コチラ をご参照ください。

環境

環境の立ち上げ

Noご質問ご回答
1TimeTracker NX Sync を使うためには何が必要ですか?こちらをご参照ください。
2Redmineと自動同期したいですこちらをご参照ください。
3Jiraと自動同期したいですこちらをご参照ください。
4TimeTrackerデスクトップ版と連携している環境で、TimeTracker NX Syncは使えますか?ご利用できません。
Web版の単独運用をご検討ください。
5インストール後、プログラムファイルが格納されている場所を教えてくださいセットアップガイド:インストール後の状態」をご参照ください。

サーバーの運用

Noご質問ご回答
1TimeTracker NX Sync サーバーを他のサーバーPCに移動する方法を教えてくださいこちらをご参照ください。
2TimeTracker NX Sync サーバーを停止する方法を教えてくださいこちらをご参照ください。
3自動同期の同期先を変更する方法を教えてくださいこちらをご参照ください。
4SSL認証を有効にしてもチェックされていませんこちらをご参照ください。
5サーバーのDB情報のバックアップ/復旧の方法を教えてください。こちらをご参照ください。

契約

Noご質問ご回答
1ライセンス形態を教えてくださいこちらをご参照ください。
2ライセンスの費用について教えてください製品HPの価格をご参照ください。
3ライセンスを変更したいですこちらをご参照ください。
4問い合わせ窓口を変更したいですTimeTracker NX と同じ方になりますので、
変更される場合はこちらから TimeTracker NX の窓口変更をお願いいたします。

ライセンスキー

Noご質問ご回答
1ライセンスキーの設定方法を教えてくださいヘルプ:ライセンスを管理する」をご参照ください。
2連携数が契約しているライセンス数を超えている場合はどうすればよいですか?連携数を減らすまでご利用頂くことはできません。
設定済みの同期を参照・更新する」でご紹介する手順で不要な連携を無効化してください。