標準カレンダーを設定する
概要
システム全体の標準的なカレンダーを設定します。
このカレンダーはプロジェクト作成時に反映され、休日を考慮した計画を立てることができるようになります。
プロジェクトに反映したカレンダーは、プロジェクトごとに変更することができます。
標準カレンダーを設定する
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TimeTracker NXのグローバルナビでログイン名をクリックする。
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「システム設定」を選択する。
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グローバルナビの「システム動作」をクリックする。
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左のメニューから「標準カレンダー」を選択する。
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「編集」ボタンをクリックする。
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カレンダーを編集する。
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日付で設定する
・稼働日を設定する場合は、カレンダーの対象日を選択し「稼働日に変更」をクリックする。
・休日を設定する場合は、カレンダーの対象日を選択し「休日に変更」をクリックする。
・稼 働日・休日の設定を解除する場合は、カレンダーの対象日を選択し「設定の解除」をクリックする。 -
曜日で設定する
・「曜日の設定」で、稼働日に指定する曜日をチェックする。
・休日に指定する場合は、曜日のチェックを外す。
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「保存」ボタンをクリックする。
注意点
標準カレンダーを変更しても、既存のプロジェクトには自動で反映されません。
その場合は「プロジェクトの稼働日を設定する」の手順で反映したいプロジェクト側で操作してください。