メインコンテンツまでスキップ
バージョン: 5.5

マイページでできること

マイページの概要

マイページでは、自分が担当している作業(ワークアイテム)がプロジェクトを横断して一覧で確認できます。
担当タスクの進捗状況を一覧で確認したり、作業の優先度を判断するのに有効に活用できます。
マイページは主に以下のような場面で利用します。

Standard Editionでは、本機能は利用できません。

自分のワークアイテムを確認する

自分が担当するワークアイテムをプロジェクト横断で一覧表示します。

各ワークアイテムを期限の近い順や進捗遅れの順で表示します。
そのため、ワークアイテムの優先度に応じて作業を進められます。
また、一覧で表示したワークアイテムの進捗状況(ステータスや進捗率)を更新して、
自分の進捗管理に利用できます。

メンバーのワークアイテムを確認する

他のメンバーが担当するワークアイテムをプロジェクト横断で一覧で表示します。
各メンバーが担当しているワークアイテムの進み具合を確認し、作業のフォローやメンバーへの作業指示をします。

実績工数を入力する

タイムシートに表示を切り替えなくても、自分が担当するワークアイテムの実績工数を
マイページ上で入力することができます。

ワークアイテムの詳細情報を更新する

プロジェクトの画面に表示を切り替えなくても、自分が担当するワークアイテムの詳細情報を
マイページ上で更新することができます。